05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お財布.comに驚いたお話です

2年ほど前から、ネットでのお買い物が格段に増えた我が家。

特に、楽天ポイントの貯まり方の速さに驚いていた頃、気になりだした「ポイントの二重取り」

一体何のことかと思っていたら、ある日テレビで、

「楽天などでネット購入する方にはお勧め!」

と紹介していたのが、「お財布.com」

ネットでお買い物する前に、お財布.comのサイトを経由するだけで、楽天ショップなら購入額の1%がもらえるとのこと。

どうして?

と思いましたが、理由はともあれホントなら嬉しいわと早速登録して、なるだけお財布.comのサイトを経由して楽天や他のショップでもお買い物していました。

1年ちょっと経った今。

交換したポイントは3300ポイント、未交換分は800ポイントを超えています。

お財布.comの広告から、カードに加入したり銀行の口座を開設したりするとポイントがもらえたりするのですが、そういうのは一切無しで、全くのお買い物だけでのポイントです。

TVで言っていたことはホントだったわ♪と喜んでいたのですが、仕事を辞めてからドル箱を知りました。

正確に言うとドル箱の存在はずっと前から知っていたのですが、どういうものなのかは知らなかったのです。

何となく、お財布.comと同じような仕組みの様で、管理人はお財布.comに入っているからいいわ、と思っていたら、管理人がよく利用するショップのポイント還元率がお財布.comよりもいいことが判明しました。

無料だし入ってみようかしら・・・と入ってみたのですが、たった2ヶ月で2000ポイント以上確定しています。

しかも、クリックしたりゲームしたりするだけでポイントがもらえるし(正直まだよく分からないけど、でもこれは確かです)、ドル箱の方がいいのかしらと思い始めた頃、そう言えばお財布.comにもスクラッチがあったことを思い出したの。

でも、これはケータイ版でも登録しないと出来ないのね。

ケータイ版に登録してメールが来てメール代がかかるのはイヤだわ、と思って登録してなかったんだけど、携帯電話代の記事で書いたように、現在、管理人のケータイは、メールし放題のプランなの。

今ならメールが来てもお金かからないからと、試しに登録してみました。

するとね、

広告メールが来るようになったの。

ケータイは勿論なんだけど、パソコンのメールもなの。

実は、お財布.comに入ってから、メールの受信とクリックでもポイントがもらえることを知ったのですが、この1年でいただいた広告メールは1通のみでした。

一度、お財布.comさんに、広告メールが全然来ないのは何故ですか?と聞いたことがあるの。

答えは、

「恐れ入りますが、広告メールの配信は不定期となっております。

また、ご登録内容等により、
特定の会員様のみに配信しております広告メールもございます。

ご了承くださいませ。」

という、もっともなものでした。

それが、ケータイ版に登録した途端、広告メールが来るようになりました。

お財布.comを止めようという気持ちが伝わったのかしら?(←チガウワヨ)

1日1~3通程いただいています。

これには驚きました。

ケータイ版登録が条件だったのかしら?

確かなことは分かりませんが、広告メールは頂けるようになったし、お財布スクラッチも初日は当たりで10ポイントいただいたし、何よりポイント交換手数料が無料(管理人はワオンに交換してます)なのが魅力なので、お財布.com、続けることにしました(ドル箱は会員称号がアップしないと、少しだけど交換手数料がかかるの)。

ケータイのプラン変更や、ドル箱のことがもっとよく分かったらどうするかは分からないけど、お財布.comはお気に入りのサイトです。

ちなみに、ケータイに入る広告メールには今のところアクセスしていません。

パケット代がかかるんじゃないかなぁと思っているからです。

管理人はパケホーダイに入っていないので、パケ代高いの。

残念だわ。

記事は管理人の理解に基づくものですので、詳しくはサイトなどで確認してくださいね。

↓応援していただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


どちらともお勧めします♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

エトランゼモモ

Author:エトランゼモモ
                              十余年のディンクス時代を経て、専業主婦になりました。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

月別アーカイブ

Bookmarks

にほんブログ村 家計管理・貯蓄                                             人気ブログランキング  

参加しています

    (過去記事お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布     (過去記事マクロミルへ登録      (過去記事) 新規モニター登録     (過去記事

お世話になってます

                                                         管理人も頑張ってます        (過去記事)      
                                                                                                             始めました!セゾン投信                  (過去記事)                                                      お得です                  (過去記事          オイシックス                                                                                            

応援していただけると嬉しいです

楽天おすすめ

お気に入り♪

お灸です         糠漬け用に

お願いしてみました

             (過去記事)

☆☆☆

                                       

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2011.8.1~

☆☆☆

