08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カーヴィーダンスの効果・その後

今朝のはなまるマーケットに、カーヴィーダンスの樫木裕実さんがゲスト出演されていました。

何気なくTVをつけて気付いたので、もう終わり頃でしたが、実践のところは録画しながら一緒にエクササイズしました。

前回、カーヴィーダンスのことを書いてから、1ヶ月が経とうとしていますが、続けていますよ♪(過去記事

ウェスト67㎝から61㎝までに減ったことに満足し、週に3~4回から、2~3回に回数は減らしましたが、体を伸ばすのが気持ちいいので、続けています。

TVが終わってから測ったウエストは61㎝でしたが、ちょっと締めると60㎝でした♪

効果も持続しています。

ただ、最近残念なことがありました。

週に2~3回は頑張っているカーヴィーダンスですが、曜日を決めてやっている訳ではないので、時には、月曜日と水曜日にやって、次は翌週の月曜日にやる、なんてこともあり、数日間隔が空くことがあります。

すると・・・

ダンスを忘れてるの・・・

ダンスの種類によって、繰り返す回数が違うのですが、回数を間違えたり、次のダンスを忘れていたり、と、しっかり覚えたつもりだったのに・・・。

頭のどこかで、

年のせい・・・?

と、つぶやくような声が聞こえましたが、無視無視。

でも、少し間隔を考えた方がいいわよね。

その方が、効果も期待出来るわよね(←今更感ありありですが)。

ウェストは満足しているけど、前回書いたお尻については、見ようと思わなければ見なくて済むため、まだ現実を確認していません(怖くて)。

確認する前に、最近気になっている部分痩せに手を出してみようかしら・・・なんて思っています。



応援していただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



 
 管理人がやっているのは、こちらです。


楽天ブックス
Amazon


 現在、美尻の効果を期待して、購入しようか迷っています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

エトランゼモモ

Author:エトランゼモモ
                              十余年のディンクス時代を経て、専業主婦になりました。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

月別アーカイブ

Bookmarks

にほんブログ村 家計管理・貯蓄                                             人気ブログランキング  

参加しています

    (過去記事お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布     (過去記事マクロミルへ登録      (過去記事) 新規モニター登録     (過去記事

お世話になってます

                                                         管理人も頑張ってます        (過去記事)      
                                                                                                             始めました!セゾン投信                  (過去記事)                                                      お得です                  (過去記事          オイシックス                                                                                            

応援していただけると嬉しいです

楽天おすすめ

お気に入り♪

お灸です         糠漬け用に

お願いしてみました

             (過去記事)

☆☆☆

                                       

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2011.8.1~

☆☆☆

