06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


待ってた甲斐がありました?イオン夏休み定期預金~♪

満期になった定期預金をイオン銀行に預け替えると書いたのは、いつだったかしら・・?

預け替えたのは、100万円!のみ・・・。

いや、暑いですよねぇ。

一日の引出限度額を50万円に設定しているのもあってね、なかなか何度も行くのもね・・・

窓口に行くと、色々商品を勧められるしね・・・

と、銀行も提携無料引出ATMも近いくせに、グダグダとしていましたところ、

ナント!

イオン銀行から、

夏休み定期預金・3ヶ月定期預金0.5%が出たじゃありませんか!

イオン銀行店舗限定・イオンカードセレクト会員限定・一人500万円までという縛りは色々ありますが、

100万円以上預けると、2000円分のイオンギフトカードもいただけるとのこと!

元々、イオン銀行の1年定期0.3%に預け替えようと考えていたワタクシにとっては、2000円分のギフトカードをいただけるのなら、こっちがいいわ~♪

問題は、

我が家の最寄りのイオン銀行の店舗が遠いということ。

車で1時間10分~20分くらいかなぁ・・。

期間は8月20日まで。

行けるかなぁ??

行きたいなぁ。

どうかなぁ?

でも、行くことを前提に、お金の移動に俄然やる気を出したワタクシ。

行けなくても、イオン銀行の1年定期にする予定なので、やることは一緒なので、がんばろっと♪

詳しいことは、こちら(イオン銀行・夏休み定期預金)で確認してくださいね♪

↓応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

エトランゼモモ

Author:エトランゼモモ
                              十余年のディンクス時代を経て、専業主婦になりました。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

月別アーカイブ

Bookmarks

にほんブログ村 家計管理・貯蓄                                             人気ブログランキング  

参加しています

    (過去記事お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布     (過去記事マクロミルへ登録      (過去記事) 新規モニター登録     (過去記事

お世話になってます

                                                         管理人も頑張ってます        (過去記事)      
                                                                                                             始めました!セゾン投信                  (過去記事)                                                      お得です                  (過去記事          オイシックス                                                                                            

応援していただけると嬉しいです

楽天おすすめ

お気に入り♪

お灸です         糠漬け用に

お願いしてみました

             (過去記事)

☆☆☆

                                       

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2011.8.1~

☆☆☆

