08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イオン銀行から宅急便♪

日曜日の午前中、クロネコさんの宅急便が届きました。

「イオン銀行から冷凍便が来たよ~。」

と夫が受け取って来てくれ、

イオン銀行?冷凍品??

という感じだったのですが、間違いなく私宛だったので開けてみましたところ、

聘珍樓の点心・飲茶セットと「定期預金キャンペーン商品進呈の御案内」というちっちゃいメッセージカード(紙切れ?)が入っていました。

イオンカードセレクトを申し込んで定期預金をしてくれてアリガト、そのキャンペーンの商品だよ~って内容でした。

例の散々こちらのブログで書いていた・イオン銀行3ヶ月定期預金・金利2%もののことの様です。

でも、全く記憶がないキャンペーンの商品だったので、ネットで検索したのですが、私がイオンカードセレクトを申し込んだ時期にはなかったキャンペーンの様だし、他にも全然知らなかった~と書いておられるブロガーさんもいらっしゃったので、隠れキャンペーンなのかしら?などと思いながらも、せっかくいただいたので、有難く頂戴することにしました。

あるブロガーさんによると3880円相当のお品だとか??ラッキー♪

夫のイオンカードセレクトを申し込んだ際、お財布comから申し込んだのに、お財布com登録のメルアドと、イオンに登録したメルアドが違って、ポイントをいただけなかったというちょっと悲しい経験を以前書きましたが、

実は

自分のカードを申し込んだ際にも、失敗をしておりまして・・・。

夫は、イオンカードの類は全く持っていなかったので、新規申し込みだったのですが、

ワタクシは、以前からイオンカード(ワオン一体型)を持っておりまして、イオンカードセレクトの申込はカードの切り替え扱いだったのですが、

こういう切替は、ポイントサイトの対象外になることがあり、気を付けていたにも関わらず、当時切り替えはポイント付与対象外であったお財布comから申し込んでしまったおバカさんなのです。

確か、他のポイントサイトが切り替えも対象だったのに、間違えた・・・んだと思います。

もう、数ヶ月前のことなので、記憶が曖昧なのですが、

きーーーーーーっ!!

と悔しがった記憶だけはあります。

コレも、ソンした訳じゃないのですが、あーあ・・・って感じだったので、

今回の宅急便は、とーーーーっても嬉しかったです~~~♪

いやぁ、いいこともあるモンだわ~。

夫の分はさすがにいただけないんでしょうね~。申込時期が全く違うし

今日はお天気が良くなく、お買物に行けなかったら、早速点心セットを夕飯に、いただこうかなぁ♪

そうそう、

最近満期になった春の定期預金の今後の行方は、

イオン銀行に決定しました♪

決め手は、やっぱり点心セットかしら。我ながら単純~

イオン銀行さん、ありがとうございました~♪

↓応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

エトランゼモモ

Author:エトランゼモモ
                              十余年のディンクス時代を経て、専業主婦になりました。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

月別アーカイブ

Bookmarks

にほんブログ村 家計管理・貯蓄                                             人気ブログランキング  

参加しています

    (過去記事お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布     (過去記事マクロミルへ登録      (過去記事) 新規モニター登録     (過去記事

お世話になってます

                                                         管理人も頑張ってます        (過去記事)      
                                                                                                             始めました!セゾン投信                  (過去記事)                                                      お得です                  (過去記事          オイシックス                                                                                            

応援していただけると嬉しいです

楽天おすすめ

お気に入り♪

お灸です         糠漬け用に

お願いしてみました

             (過去記事)

☆☆☆

                                       

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2011.8.1~

☆☆☆

