10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ってて(?)良かった♪第一段階の申込み完了

今日は、前回の続きって感じです。

先週末は、母の日などで慌ただしかったので、イオン銀行には行けませんでしたが、

夫の分のイオンカードセレクトのネット上での申込はしましたよ~♪

実は、夫がイオン銀行の定期預金に興味を持ったとき、

「早く言ってくれれば、イオンカードセレクトの申込特典5000ワオンだったのに~!今は2000ワオンだよ~!」

と、ブーブー言った妻。

イオン銀行の3ヶ月もの定期預金の預け入れ条件は、イオンカードセレクトの会員であること。

夫は持っていないので、カードの申込をしないといけなかったのですが、

4月末頃一時期

「今入会すると、5000ワオンプレゼント!」

となっていた時があったのです。

一週間くらいの期間限定だったと思います。

その後は2000ワオンに戻っていたので、機会を逃してしまったじゃないの~!

と言っていたのですが、申込をメンドーがって放置していたのが幸いし、

現在、5000ワオンプレゼントとなっております。

ただし、9月10日までに、クレジット払いで合計30000円以上のお買物をすることが条件。

期間は明日14日申込みまでとなっています♪

イオンカードセレクト「WEB限定 入会キャンペーン」

これを利用して、夫名義のカードを申込しました~♪

しかも、

「お財布comから申し込むと1500円もらえるよ?入る?」

と聞くと、

「入る!」

とのこと。

「え?メルアドとか登録しないといけないよ?いいの?メール来るよ?」

「いいよ!1500円もらえるんでしょ?」

「判定が有効になればね。」

「いいようにして!」



やっぱりワタシが入力するのね・・・。いいけど

夫は、個人情報をだすことを嫌うタイプで、クレジットカードなども必要最小限度しか持っていないし、要らなくなったカードはすぐ解約するヒトです。

妻が登録しているポイントサイトなど、いいね~などとは言っても、自分はしないよ~って感じだったので、ちょっとびっくり。

普段は腰の重いワタクシですが、夫がその気になっている内にと、夫の横で入力し、夫に入力内容を確認してもらって、お財布comとイオンカードセレクトの申込み完了しました♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

どちらとも上手くいけば、5500円分のポイントがいただける予定です。

しかも、

「それ(5500円)は妻の好きにしていいよ~。」

とのこと。

てっきり

「オレの物だからね?」

とおっしゃるのかと思っていたので二度びっくり。ごめん・誤解してたわ

夫のお小遣いになってもいいわ~と思っていたので、余計にびっくりしたのかも。

勿論ワタシが好きに使う様なことはしませんが、その気持ちが嬉しいわよねぇ。

使い道は、

実際換金出来てから考えたいと思いますが、←まだ分からないしね

プチ楽しみが出来たって感じです。

あとは、実際イオン銀行に行って、定期預金に出来れば言うこと無し!ですが、

先日書いた様に、最寄り店がちょっと遠いので、

行けたら行こうかな?って感じです。

ホントは 平日に一人で行ってもいいのですが、そのためだけに行くのはイヤなので、

休日に、夫と一緒に遊びに行けたらいいなぁと思っております。

出来れば、その時までに夫のカードも出来て、二人分の定期預金の手続きが一度で済めばいいなぁとは思っていますが、

それは、ちょっと難しそうだわね。

まずは、イオンカードからの書類待ちです。

(参考)
(3ヶ月定期預金金利2%の)対象となるお客さまイオンカードセレクトをお持ちの方、または5月31日(金)までにイオンカードセレクトをお申込みいただいた方
※ お預入れにはイオンカードセレクトの提示が必要となります。なお、5月31日(金)までにイオンカードセレクトがお手元に届かない場合はカードが届いた時点でお申込み日が分かるもの(申込済証、お申込み確認メールなど)と届いたカードをお持ちいただければ特別金利を適用いたします。


↓応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

エトランゼモモ

Author:エトランゼモモ
                              十余年のディンクス時代を経て、専業主婦になりました。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

月別アーカイブ

Bookmarks

にほんブログ村 家計管理・貯蓄                                             人気ブログランキング  

参加しています

    (過去記事お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布     (過去記事マクロミルへ登録      (過去記事) 新規モニター登録     (過去記事

お世話になってます

                                                         管理人も頑張ってます        (過去記事)      
                                                                                                             始めました!セゾン投信                  (過去記事)                                                      お得です                  (過去記事          オイシックス                                                                                            

応援していただけると嬉しいです

楽天おすすめ

お気に入り♪

お灸です         糠漬け用に

お願いしてみました

             (過去記事)

☆☆☆

                                       

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2011.8.1~

☆☆☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。