06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


美魔女の仲間入り?キタ♪

光文社 美ST編集部さんより、

「ビタミンシャワー2」 いただきました~~~♪



1,000名にプレゼントという雑誌の企画でした。

実は、ワタクシこれが届くのをとても楽しみにしておりました。

以前書いたクロネコヤマトさんから、お知らせメールが来ていたの♪

こういう懸賞当選品もメールでのお知らせが届くことがあり(ヤマト運輸さんには懸賞とか関係ないものね)、いきなり届くのもサプライズで嬉しいけど、事前に分かるのも待っている間楽しめるのでいいです♪

当選が分かってから、改めてビタミンシャワー2について調べると、

お値段 37,800円!ですって!!←ここに一番びっくりしました

当選も嬉しいけど、お値段が分かると嬉しさアップしてしまう私ってゲンキンよね~と思いながらも、

懸賞当選品、最高値更新?しました~~♪

実はワタクシ

美容製品は大好きでして、

イオンスチーマー(だったかな?)やらリーファやら、結構色々持っています。

押入の中に・・・。

目に見える効果をすぐに望むワタクシは、効果が出る前に飽きてしまい、一体これまでいくら費やしたことか・・・。

そんな過去の過ちを考えると、自分でお高い美容家電を買うなんて・・・と最近は二の足を踏んでいたので、

この当選は、とっても嬉しいです♪

今度こそ、美魔女の仲間入りだわ~~~!!美魔女愛用品とかだそうなので

ただ、

このビタミンシャワー2

お名前の通り、ビタミンがないと単なるシャワーになってしまいます(?)。

今回は、ビタミンの素となるビタミンシャワーソリューション10mlを15本付けてくださいましたが、

使い切った後は、購入しなければいけません。

こちらが結構なお値段で(ご案内が入っておりました)

2種類あるビタミンの素の内、お安い方でも

12ヶ月分60,480円+送料7,200円・・・

が、なんと!

定期購入なら

送料込み 51,408円!!


・・・それでも高い・・・。

ただ、

これまでの美容家電と違い、セットさえすれば後は寝てていい!という面倒なことが苦手なワタクシにはピッタリ♪

ということで、

まずは近々使ってみたいと思います。

すぐに使わないのは、

ある方のブログを読んだところ、なんかセットするには割と力が必要で、夫の協力が必要な様だからです。

今度の土日くらいにお試しすることになると思います♪

間違っても、

「売ろう!」

と夫に言われないことを願って。売りませんよ~!!

↓応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

エトランゼモモ

Author:エトランゼモモ
                              十余年のディンクス時代を経て、専業主婦になりました。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

月別アーカイブ

Bookmarks

にほんブログ村 家計管理・貯蓄                                             人気ブログランキング  

参加しています

    (過去記事お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布     (過去記事マクロミルへ登録      (過去記事) 新規モニター登録     (過去記事

お世話になってます

                                                         管理人も頑張ってます        (過去記事)      
                                                                                                             始めました!セゾン投信                  (過去記事)                                                      お得です                  (過去記事          オイシックス                                                                                            

応援していただけると嬉しいです

楽天おすすめ

お気に入り♪

お灸です         糠漬け用に

お願いしてみました

             (過去記事)

☆☆☆

                                       

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2011.8.1~

☆☆☆

