08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハズレてもキタ!

今日のお話は懸賞です。

ご存知の方も多いと思いますが、現在クロネコヤマト(ヤマト運輸)でクロネコポイントキャンペーンというのをなさっておりまして、

クロネコメンバーになり宅急便を送ったり送られたりするとポイントが溜まり、ポイントに応じてプレゼントがもれなくいただけたり、懸賞に応募出来たりするというものです。

ネットでお買物をすることが少なくないワタクシはとっとと登録し、もれなくいただけるプレゼントには見向きもせず、一番ポイントの高い海外旅行応募を目指し、12月には応募資格の500ポイントを達成。

早速シンガポール旅行に応募いたしました。

まぁ、当たるなんて思ってはいませんでしたが、見事に外れました。

でも、ハズレが分かったのは

キャンペーンの品と書いた宅急便が届いたから。

今見ると、

抽選にはずれてもオリジナルグッズをプレゼント!

とネットにも書いてあるのですが、

注意力のないワタクシはそんなことはつゆ知らず、ちょっとドキドキしながら中身を確認したのですが、

入っていたのは、

抽選には外れたけど、コレあげる♪

と言った意味の文書とクロネコミニカー10トントラック。

どうやら300ポイントでもれなくいただける商品の様です。

でも、我が家にはミニカーを喜ぶ様な子供はおらず・・・

が、

子供のように喜ぶお方がお一人いらっしゃいました。

「わ~ミニカーだ~♪すごーい!当たったの~?」

と無邪気に喜んで下さった我が夫。

しかし、

彼は無邪気ではありませんでした。

「売ろう!オークションで売ろう!」

と、オークション収入が目当てでございました・・・。邪気だらけ

でも、ちょっと興味があったのでyahooオークションで確かめてみると、やはり売りに出されておりまして、1000円位の入札が入っておりました。

しかし、

実はワタクシまだネットオークションに参加したことはございませんで、

参加するならまずは買いからと思っているのですが、送り方とか参考になるかなぁと思って

肝心の欲しいモノがなく、これまでやったことはありません。

いつぞや書きました当選品のONE PIECEのTシャツも出品待ち状態が続いております。

もれなくいただけるモノの中には、お菓子や天然水もあるので、ネット購入される方にはお勧めですよ♪

キャンペーンは来年の2月までなので、期間はまだまだ充分にありますし。

ワタクシも、2回目の応募に向けてポイントが溜まるのを待っているところです♪

登録したメールアドレスにお届けのお知らせメールが来た分は、自動でポイント加算されるので楽です。

ご興味のあられる方はこちらからどうぞ♪クロネコポイントキャンペーン

↓応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村




お散歩用のサングラスが壊れたので、お値段に惹かれて購入しました。
くもり止めが施してあるそうで、確かに曇りません。
ただ、曇らないけど、マスクと併用するとメガネの中に水滴が流れました・・・。
雨の中を走る車のフロントガラスを見る思いでした~♪


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

エトランゼモモ

Author:エトランゼモモ
                              十余年のディンクス時代を経て、専業主婦になりました。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

月別アーカイブ

Bookmarks

にほんブログ村 家計管理・貯蓄                                             人気ブログランキング  

参加しています

    (過去記事お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布     (過去記事マクロミルへ登録      (過去記事) 新規モニター登録     (過去記事

お世話になってます

                                                         管理人も頑張ってます        (過去記事)      
                                                                                                             始めました!セゾン投信                  (過去記事)                                                      お得です                  (過去記事          オイシックス                                                                                            

応援していただけると嬉しいです

楽天おすすめ

お気に入り♪

お灸です         糠漬け用に

お願いしてみました

             (過去記事)

☆☆☆

                                       

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2011.8.1~

☆☆☆

