08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お届け物がたくさん♪

昨日から宅配便や郵便物がいくつか届きました。

先週末の楽天お買物マラソンで買ったモノと懸賞品です♪

これまで楽天マラソンでお買物したことはなかった、と言うかマラソンを意識して買い物したことはなかったし(多分)、

今回も参加するつもりはなかったのですが、

お買物しようと思っていたショップのポイント10倍と、土曜日恒例の楽天ポイント3倍デーが重なったことに惹かれたのと、

楽天マラソンの100円クーポンもあったので、まず1店舗。

そして、

土曜でポイント3倍だし、楽天マラソンで1店舗増える毎にポイント増えるなら、買おうと思っていた、と言うより買わなきゃいけなかったものを買おうっかなぁ、と言うことで、

5店舗でお買上~♪

昨日届いたのは、

お灸

水ピカ


三年番茶


今日、届いたのは、

バジャン(洗濯洗剤)


まだ届いてないのは、

黒米


全部これまで紹介したことのあるものばかりで、我が家でいつも使っているものが切れたので買ったって感じです。

水ピカは、まだあったのですが、タイムセールで1800円!とお安かったので、買い置き用。

ホントは、6店舗目も検討していたのですが、夫がお風呂からあがったので、お湯が冷めない内にとお風呂に入って再びショップに入ると、

売り切れてました・・・。

こちらは必需品ではなく、何となく眺めてていいなぁと思っていたのですが、

縁がなかったのね、大判ストール1000円・・・。

1000円なのに、最後の一押しを迷って、お風呂で考えようなんて、

どうして思ったのかしら~~~!!

その時点で既に2万円以上買っていたので、1店舗増えれば200ポイント以上余分に付くんだから、お試しで買うにはいい機会だったのに~~~!!

と、そこでお買物熱も冷め、買い物終了~。

5倍なら、2店舗以上でポイント5倍!の日でも良かったのですが、

4店舗は土曜日に買ったので、ポイント3倍だし、

5店舗目は、100円クーポン2枚目をいただいた上でのお買物だったので、結構オトクに買うことが出来ました♪

ただ、買い物店数が増える毎に、ポイントの魅力に取り憑かれそうになるという、お買物マラソンの怖さ(?)も体験出来たって感じです。

お買物マラソンに参加される方の気持ちが分かったような気がするわ~。

さて、

そんなお買物の宅配便と一緒に、懸賞当選品が2つ届きました。

一つは、白だし。

私は白だしは使っていないのですが、原材料にこだわり、原産地が特定されているもの、ということで応募してみました。

お味が楽しみです。

もう一つは、

夫が郵便受けから持って来てくれました。

「妻~、何か当たったよ~。」

って。

「え?なになに?」

と急いで開けると、

それは、

リゾートホテルのペア宿泊券~~~♪

これは、ある雑誌の懸賞だったので、どこのホテルとか書けないのですが、

リゾートホテルですからね~♪

これまでの当選品で一番お値段の高いものになりました。

夫が封書の中身が当選品だと思ったのは、封筒に雑誌名が書いてあったからでした。

なので、妻も、もしかしたら♪という期待を持って開封したのですが、

時々、

ザンネンながら選には漏れましたが、こういうイベントあります、の様なご案内が送られてくることもあるので、

こういう封書は期待しすぎないようにして開けるのです。学んでるわ、ワタシ

「スゴイね~、妻、よく当たったね~。」

「頑張ってイロイロ書いたもの~♪プールよ、サウナよ、温泉よ~♪」←感想を頑張って書きました。

と、昨夜はテンションが上がった我が家でしたが、夫に、

「で、いつ休めるの?」

と尋ねると、

「え?平日しか泊まれないの?」

「招待券には何も書いてないけど、そういうパターン多いわよね?」

「・・・。」

「・・・。」

その内、ホテルに確認しようと思います。

もし平日にしか使用出来なければ、

夫には頑張って仕事を休んでいただきます!

今度こそ夏休みを取っていただきます!今日は立冬

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

エトランゼモモ

Author:エトランゼモモ
                              十余年のディンクス時代を経て、専業主婦になりました。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

月別アーカイブ

Bookmarks

にほんブログ村 家計管理・貯蓄                                             人気ブログランキング  

参加しています

    (過去記事お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布     (過去記事マクロミルへ登録      (過去記事) 新規モニター登録     (過去記事

お世話になってます

                                                         管理人も頑張ってます        (過去記事)      
                                                                                                             始めました!セゾン投信                  (過去記事)                                                      お得です                  (過去記事          オイシックス                                                                                            

応援していただけると嬉しいです

楽天おすすめ

お気に入り♪

お灸です         糠漬け用に

お願いしてみました

             (過去記事)

☆☆☆

                                       

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2011.8.1~

☆☆☆

