10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日から夏休み

初雪が観測された山もあると言うのに、今さらの感がありますが、

今日から待望の夫の夏休みです♪

なのに、何故ブログを書いているかと申しますと、

夫が不在だからです。

どこへ行ったか?

勿論!

仕事!!おーい?

リーマンなら一度や二度くらい覚えがあるでしょ?私はあります!

休みだけど、休みじゃない状態。

いつもより少し遅く出勤しましたが、

出掛けに、

「体調整えててね!」

と、言って行かれました。

来週はホントに休みが取れるように今日頑張る!ということでした。

そして、体調とは、

先週末、夫が数年ぶりに風邪をお召しになりまして、寝込んでおりました。

「妻、うつらないでね。」

との言葉虚しく、日曜日から妻・風邪継続中・・・。

夫と違い高熱は出ないものの、微熱が続いており、頭痛、喉の痛み、鼻水、咳、倦怠感など、結構辛いです・・。

体調回復直後の、弱り目に祟り目って感じで、この1週間ティッシュペーパー使いまくりの状態です・・。

辛いけど、熱が微熱程度なので、寝込むことには抵抗があり、普通にお買物に行ったり家事をしていたのが良くなかったのか、一向に治る気配がなく、本日は家事をしないことにしまして、お弁当作りはサボりまして、ワタクシのお昼のおかずは、夫がトリの唐揚げを買って来てくれました。

夫は外で済ますとの事です。

朝ご飯は、夕べの内にお米を研いでおき、お味噌汁も作っていたので、夫が温めてくれたので、私は何にもしておりません。おかずは常備菜♪

問題は夜ですが、野菜を用意するだけの焼肉にしようかな~と思っています。

それくらいなら大丈夫かな?

たれは作らないといけないけど。

体調は優れなくても、基本的に食欲は落ちない私。

お昼に唐揚げ、夜に焼肉ってどうなの?

って感じはしますが、こんな時があってもいいわよね。

ということで、

今日は、お洗濯もお掃除もお買物にも行かないわよ~。

しっかり治して、万が一(?)夫が夏休みを取れるなら、遊びに行くんだ~~!!

と気合いを入れております。予定は全くたてておりませんが

皆様も、風邪には気を付けてくださいね。

今月は体調管理がなっておらず、ブログの更新も滞っておりましたが、

夫の夏休み明けには、これまで通り続けて参りますので、

これからも遊びに来てくださいね。

そろそろ、ティッシュが積み上がって参りましたので、

今からお昼ごはんを食べて、お布団に戻ります。

↓応援していただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

エトランゼモモ

Author:エトランゼモモ
                              十余年のディンクス時代を経て、専業主婦になりました。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

月別アーカイブ

Bookmarks

にほんブログ村 家計管理・貯蓄                                             人気ブログランキング  

参加しています

    (過去記事お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布     (過去記事マクロミルへ登録      (過去記事) 新規モニター登録     (過去記事

お世話になってます

                                                         管理人も頑張ってます        (過去記事)      
                                                                                                             始めました!セゾン投信                  (過去記事)                                                      お得です                  (過去記事          オイシックス                                                                                            

応援していただけると嬉しいです

楽天おすすめ

お気に入り♪

お灸です         糠漬け用に

お願いしてみました

             (過去記事)

☆☆☆

                                       

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2011.8.1~

☆☆☆

