10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お得なお試しは明日までです

楽天でお買物をするのに、ポイント二重取りのために、お財布comのサイトを覗いたところ、

先日、申し込んだことを書いた、AVONうるおす美肌セットのお得なお試しが明日までということを知りました。

私が申し込んだのは、ドル箱からで、960円で購入、960ポイント還元の100%還元をいただけるものだったのですが、

AVON
こちらは画像のみお借りしています。

お財布comでは、

960円で買って、2000コインゲット!(=2000円)の大盤振る舞いが!

ということを書いたのですが(過去記事)、

それが、明日8月26日(日)までだそうです。

初めての方限定ということなので、気になる方は、無料でお試し出来るどころか、お小遣い(?)まで頂けるお財布comから申し込んでみられてはいかがでしょうか。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
「イッパイ貯まる」からか、「AVON」で検索してみてくださいね。

私の方はですね、18日の土曜日には現物をいただきまして、ドル箱のポイントは昨日24日には有効判定となっておりました!早いわね~♪ありがとうございます♪

早速使っておりますが、気に入ったのは洗顔料。

お化粧品独特の香りがしますが、とても泡が優しくいつまでも洗っていたい感じかな。

何でもメンドーがるタイプですが、洗顔の際に泡立ちネットを使うことは全く苦にならないので、泡立ち加減を楽しんでおります。

お手入れの方は、化粧水からクリームまでが4ステップあるのがちょっとメンドーかな、と言ったところですが、

使用感はいいです。

使ってちょうど1週間になりますが、化粧水もまだ半分くらい残っているので、たっぷり2週間分という広告に偽り無しです♪

ちょっと本気で購入を検討しようかな?とあと1週間が楽しみです。

ちなみに、

本日、楽天で購入したのは、コチラです。


オールマイティにお掃除に使える様で、サイトにはかなり詳しく使い方が載っているのですが、私は台所のお掃除に使ってみたいと思って購入しました。

今日はポイントキャンペーンがいくつかあるので、ちょっとお得だったの。

使ってみて良かったら、また報告しますね♪

応援していただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

エトランゼモモ

Author:エトランゼモモ
                              十余年のディンクス時代を経て、専業主婦になりました。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

月別アーカイブ

Bookmarks

にほんブログ村 家計管理・貯蓄                                             人気ブログランキング  

参加しています

    (過去記事お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布     (過去記事マクロミルへ登録      (過去記事) 新規モニター登録     (過去記事

お世話になってます

                                                         管理人も頑張ってます        (過去記事)      
                                                                                                             始めました!セゾン投信                  (過去記事)                                                      お得です                  (過去記事          オイシックス                                                                                            

応援していただけると嬉しいです

楽天おすすめ

お気に入り♪

お灸です         糠漬け用に

お願いしてみました

             (過去記事)

☆☆☆

                                       

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2011.8.1~

☆☆☆

