07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドル箱さん、早いです♪

少し前に、ドル箱初換金申請のことを書きましたが(過去記事)、

通帳記入したら、既に入金済みでした。

8月1日に申請して、3日には入金!

はや~い!!

これまで、マクロミルやinfoQなどのポイントを交換申請して来ましたが、

入金が申請の翌月や、翌々月のものもあったりしました。

たった2日で入金なんて♪

勿論時間がかかっても、頂けるのですから全然構わないのですが、

でも、早いとやっぱり嬉しいものです。

確かに、数日で入金すると申請時に書いてあったような気はするけど、

まさか2日で入金されるとは。

最近、判定待ちだったポイントが有効になって300ポイントどころか1000ポイントを越えたので、端数が綺麗になったら、また交換申請したいと思います。

いいです♪ ドル箱♪
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

応援していただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

エトランゼモモ

Author:エトランゼモモ
                              十余年のディンクス時代を経て、専業主婦になりました。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

月別アーカイブ

Bookmarks

にほんブログ村 家計管理・貯蓄                                             人気ブログランキング  

参加しています

    (過去記事お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布     (過去記事マクロミルへ登録      (過去記事) 新規モニター登録     (過去記事

お世話になってます

                                                         管理人も頑張ってます        (過去記事)      
                                                                                                             始めました!セゾン投信                  (過去記事)                                                      お得です                  (過去記事          オイシックス                                                                                            

応援していただけると嬉しいです

楽天おすすめ

お気に入り♪

お灸です         糠漬け用に

お願いしてみました

             (過去記事)

☆☆☆

                                       

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2011.8.1~

☆☆☆

