08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最近の朝の日課

朝の主婦仕事が一段落すると、パソコンを立ち上げて、株価チェック・・・

ということはなく、

まずは、大好きな動物ブログに向かうのですが、

最近、それよりも先にクリックしているのが、コレ!

ネスカフェ・ウチナカカフェサマープレゼント合計10010名様にプレゼント!

コーヒーマシーンが当たるという懸賞です。1日1回チャレンジ出来るの

私自身は、コーヒーはそれ程飲まないのですが、

夫が好きなので、懸賞ブロガーさんから情報を得て、毎日スロットにチャレンジしているのですが、

未だ当たらず・・・。

懸賞ブロガーさん達は、次々とご当選されていくのに・・・。

いつからやっているのかと申しますと、

登録日、6月5日・・・。ネスレ会員登録が必要なの

1ヶ月半も、毎日の様に訪問し、クイズに答え、スロットを回しているという・・?

クイズは、二者択一なのですが、

同じクイズが出題されたのは、1度だけ。

どれだけ、クイズの数を用意してらっしゃるのかしら・・・?

問題文から答えが読みとれる様なものが多いのですが、油断すると間違えます。

間違えても再チャレンジ出来るし、その問題は前問と同じですので、間違えようがありません。

ネスカフェ博士になれそうな勢いだわ・・。

7月31日までなので、当選数も残りわずかとなって参りました。

もうダメかもしれない

と言うか、

もう当たる気がしない・・・。くすん。

応募する時間帯を変えたりもしてみたのですが、朝しないと忘れてしまう日もあったりして、結局朝訪問しています。

休みの日には、夫にスロットを回してもらったりもしたのですが、結果は得られず・・・。

1万名に当たるのに・・・。

そう思うとき、私は幼い日のカルビーのTシャツプレゼントを思い出します。

夏になると、毎年の様に、カルビーの大量当選懸賞があっていました。

カルビーのマークを何枚か集めて応募するクローズド懸賞だったと思うのですが、

私の記憶が確かなら(怪しいけど)、10万人くらいに当たるというものだったと思うのですが、

一度も当たったことがありませんでした・・・。毎年の様に応募していました・・。

特別、そのTシャツが欲しかった訳でもないのですが、←コラ!

そんなに大量なら、当たるのでは?

と、「りぼん」や「なかよし」の懸賞にハズレまくっていた幼いワタシは考えたのでしょうか?

今となっては分からないのですが、

その時、

「懸賞って当たらないのね。」

と、思ったのですが、

それで懸賞応募を止めてしまうことはなく、一人暮らしを始めてから結構当たるようになり、現在までポツポツ応募するに至っています。

そんな切ない(?)ことを思い起こさせるネスレの懸賞ではありますが、よろしかったら、応募してみてください。

案外、一回で当たるかもですよ?

ちなみに、ワタシが応募し続けているのは、ドルチェグストの方です。一筋です!

そんながっかりな管理人が昨日応募したのはコレ!

サントリーストーンズバー ローリングホップ×1ケース(350ml缶・24本)プレゼント!

5万人にプレゼントだそうです。

締め切りは8月2日。

飲んだことがないので、どんな味かは分かりませんが、

当たったら、夫が喜ぶと思うので応募してみました。

5万人なら、当たるかな?

切ないカルビーの思い出は忘れて、期待しています♪

応援していただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

エトランゼモモ

Author:エトランゼモモ
                              十余年のディンクス時代を経て、専業主婦になりました。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

月別アーカイブ

Bookmarks

にほんブログ村 家計管理・貯蓄                                             人気ブログランキング  

参加しています

    (過去記事お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布     (過去記事マクロミルへ登録      (過去記事) 新規モニター登録     (過去記事

お世話になってます

                                                         管理人も頑張ってます        (過去記事)      
                                                                                                             始めました!セゾン投信                  (過去記事)                                                      お得です                  (過去記事          オイシックス                                                                                            

応援していただけると嬉しいです

楽天おすすめ

お気に入り♪

お灸です         糠漬け用に

お願いしてみました

             (過去記事)

☆☆☆

                                       

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2011.8.1~

☆☆☆

