08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お届け物4件?

昨日、一昨日とで4件のお届け物がありました。

一つは、食洗機用の洗剤。

少し前に懸賞に応募した覚えがあります。

一つは、基礎化粧品のお試しセット。

ドル箱から注文して、一旦は支払うけど(カード払い)、後日全額ポイントで還付されるというもの(実質無料♪)。

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

白鹿さん(お酒で有名♪)が作る基礎化粧品。

期間限定キャンペーンだったので、今はドル箱からは購入出来ないようです。

もう一つも、基礎化粧品のお試しセット。

でも、こちらは全く注文した覚えがないの・・・・。

しかも、現金払い(振込)。

う~ん、お願いしたかしら・・?

昨年から、何度か基礎化粧品のお試しセットをお願いしたことがあるのですが、一度に2種類もお願いしたことはないんだけど・・・。

いくつか候補を見て、最終的には一番良さそうな商品を1つだけ試してみるようにしているのですが、

2つも頼んだかしら・・?

全く記憶にはないものの、有名な企業さんのものだったので間違いはないのでしょうが、でも、商品を見ても全く見た覚えがない・・。

問い合わせるのも面倒だし、単にワタシのド忘れの可能性が高そうだし、使ってみてもいっかな・・という気にもなっているので、振込用紙でお支払しなきゃ。

一週間分で 1,480円。

郵パックで届きました。

微妙だわ・・。

そして、もう一つ。

保湿美容ジェル。

これはもう、企業名すら知らない・・・。

え?

ワタシ、なんかお願いしました?

って感じ。

「特別にサンプルをお届けしました」

って・・。

メール便でした。

でも、商品の写真を見ても、全く記憶にないの。

2つも身に覚えのない商品が届くなんて・・・?

3つ目の知ってる企業の基礎化粧品は、注文して忘れた可能性がないわけでもないけど(でも、お金を支払う分を忘れるなんて信じられないんだけどな・・でも、疑わしいのはやっぱりワタシよね・・)、

4つ目の保湿ジェルは、絶対お願いしてないわよ?

サンプルだから、無料の様で、振込用紙も入ってなかったけど。

いや、やっぱりワタシ宛じゃないでしょ?

と、宛名を確認すると・・・。

果たして

ワタシ宛ではありませんでした。ですよね~?

でも、

誤配達でもありませんでした・・。

宛名には、

夫の名前が印字されていました・・・。

あれ?

オットにですか・・・?

???

帰宅した夫に確認しました。

「夫、保湿美容ジェルのサンプル、頼んだ?」

「ナニそれ?」

「化粧品。」

と、現物を見せました。

「そんなの、頼むわけないじゃん。」

「そうだよね~。でも、夫宛にメール便で来てたよ?」

「妻がオレの名前で何か出したんでしょ?」

「夫の名前で応募なんかしないよ~。それに化粧品だよ?絶対あり得ないよ~。」

ネットで会社名を検索してみると、

いただいたジェル名は出てこなかったものの、他の商品名で身に覚えのあるものが・・。

以前、夫が義母のために購入していたサプリメントを販売していた会社でした。

1ヶ月で3万円くらいかかるものだったし、効果も実感出来なかった様なので、それ程長くは購入しなかったと思うのですが。

結構、前の話なんだけど、

今のマンションに住み始めてからだったのかしら・・・?

よく分からないけど、

高いサプリの販売店が送って下さったジェルなら、もしかしてコレも高いのかしら?

と、途端にお値段が気になり、同封されていたカタログを見ると、

40グラム8,400円のお品が、5グラム入ってました。

1,000円分もいただいちゃったの?

と、びっくりしましたが、

このちっちゃい容器8個分に8,400円も支払う気にはなれないわ・・・

と、試してみる前から、今後の縁はなさそうだと悟った管理人でありました・・。使ってはみるつもりだけど。

最近、ぽつぽつ、といった感じで懸賞応募をしています。

が、

今日、お昼ご飯を食べていた時に観ていた「ひるおび」に出演されていた懸賞の達人「ガバちゃん」を見て、

「やっぱり、応募しなくちゃ!」

と、やる気を出した管理人。いつもこの繰り返しですが・・・

以前、この方の本を読んだのよね。

   コレ↓



1年間に100万円なんてことは言わないけど、

時々何かが届くっていうのはいいわよね~。

ってことで、1件応募してみました。

先着20,000名にDHC海洋深層水500ml×6本をプレゼント|DHC

DHCさんはよく大量プレゼントを実施されている様なのですが、いつもサプリなので、仕事を辞めてからサプリは飲まなくなったため、応募することはなかったのですが、

お水は、これからの季節必須ですからね~。

先着なので、気になる方は良かったら♪

応援していただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

エトランゼモモ

Author:エトランゼモモ
                              十余年のディンクス時代を経て、専業主婦になりました。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

月別アーカイブ

Bookmarks

にほんブログ村 家計管理・貯蓄                                             人気ブログランキング  

参加しています

    (過去記事お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布     (過去記事マクロミルへ登録      (過去記事) 新規モニター登録     (過去記事

お世話になってます

                                                         管理人も頑張ってます        (過去記事)      
                                                                                                             始めました!セゾン投信                  (過去記事)                                                      お得です                  (過去記事          オイシックス                                                                                            

応援していただけると嬉しいです

楽天おすすめ

お気に入り♪

お灸です         糠漬け用に

お願いしてみました

             (過去記事)

☆☆☆

                                       

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2011.8.1~

☆☆☆

