08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


太陽グラス買いました♪

ゴールデンウィークが終わりましたね~。

いかがお過ごしだったでしょうか?

GW後半、夫の仕事がお休みになったので、

「どっか行こ!」

と、夫が一生懸命「楽天トラベル」や「じゃらん」などで温泉旅館を探してくれましたが、思うようなところは見つからず、旅行は延期になりました。

しかも、妻はGW後半2日目から体調が思わしくなく、3日間寝てました・・・夫ごめん

なので、GW後半出掛けたのは、またもや初日の1日だけ。

ドライブを兼ねて、2時間くらいかけて、隣県のショッピングセンターへ行って来ました。

イオンショッピングモールなので、自宅から車で10分くらいのところにも同規模の同じショッピングモールがあるのですが、何故か最近隣県の方がお気に入りでして。

イオンカードを持っているので、イオンワンデーパスと言って、品物によって5ないし10%引きしてくれるパスをいただいていたので、それを使ってちょっとお買物してきました。

そして、帰る直前に、目に付いたのが、「太陽グラス」

そう言えば、もうすぐ金環食だったよね~と、夫に勧められ、買っちゃいました。

今回買ったのはコレ↓



イオンで、398円の10%引きで356円で購入しました。

200円位のモノから数千円のものまであったのですが、もしお天気が悪くて役に立たなかった時のショック度を考慮して、コレにしました。

夫は仕事なので、2つ買おうと思ったら、妻がしっかり見てくれればいいよ~ということだったので、1つだけ買いました。

でも、その日のニュースで金環食が見えるのは朝の時間帯だと知り、一緒に見られる可能性があることが判明。

しかも、たった今ネットで調べたら、管理人が住む地域では部分日食しか見えないことも判明・・・。

ええ、まぁ、何にも知らずに太陽グラスを買ったってことなんですけどね。

でも、楽しみです♪

最近、ブログのペースが落ちていたので、書きたいことがいっぱいあるのですが、ちょっと体調がまだ今一つなので、また書きます。

良かったら、また遊びに来てくださいね。

ちなみに、本日の株、下げすぎです。

今日の下げだけで、含み損10万円増えてます・・。

今日は株価はもう見ないでおこう・・・うん

↓応援していただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

エトランゼモモ

Author:エトランゼモモ
                              十余年のディンクス時代を経て、専業主婦になりました。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

月別アーカイブ

Bookmarks

にほんブログ村 家計管理・貯蓄                                             人気ブログランキング  

参加しています

    (過去記事お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布     (過去記事マクロミルへ登録      (過去記事) 新規モニター登録     (過去記事

お世話になってます

                                                         管理人も頑張ってます        (過去記事)      
                                                                                                             始めました!セゾン投信                  (過去記事)                                                      お得です                  (過去記事          オイシックス                                                                                            

応援していただけると嬉しいです

楽天おすすめ

お気に入り♪

お灸です         糠漬け用に

お願いしてみました

             (過去記事)

☆☆☆

                                       

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2011.8.1~

☆☆☆

