08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マクロミルがいい感じなので・・・

昨年からマクロミルというアンケートサイトに参加しており、毎月500円の謝金をいただいていたのですが、3月の交換ポイントが初めて1,000円に達しました~♪

と言っても、

基本的にはいつも1ヶ月足らずで500ポイント貯まっていたので、いつかは1ヶ月の交換金額が1000円になる日が来ることは期待しておりまして、

2月の交換申込が2月の始めだったので(500ポイント貯まるとすぐ交換申請をしてしまうの)、その後2月に獲得した500ポイント未満と3月に獲得した500ポイントちょっとの2ヶ月で1000ポイント貯まったということです。

換金は7月から始まって、今回の申請で合計5,000円になりました~♪

ホントにコツコツといった感じですが、やっぱり嬉しいです。

さて、これまで登録したアンケートサイトは、マクロミルと楽天リサーチだけだったのですが、

ちょっと気をよくして、3つ目のサイトに登録しました。

今回登録したのは、「infoQ」です。

新規モニター登録

以前、雑誌「プレジデント」にもマクロミル、楽天リサーチと並んで紹介されていたし、

多くのブロガーさんも参加されているみたいだし、

何より、依頼がそれ程多くないみたいだし♪ ←ココ突っ込みどころデス。

マクロミルと楽天リサーチで、割と満足しているので、プラスαくらいでいいかな、それに安心感ではここかなと思い、infoQにしました。

登録して2ヶ月近くになりますが、今日現在獲得ポイントは270。

交換は1000ポイントからなので、ホントにゆっくりのペースですが、ぼちぼち行こうと思います。

アンケート以外にも色々参加するとポイントが貯まるらしいのですが(←全然分かってない)、メンドーなのでアンケートのみ参加しています。

私の場合、3つのサイトともスローペースですが、どれも気に入ってます。

コンスタントにポイントを頂けるのはマクロミルですが、

交換規定数のない楽天リサーチもいいです(獲得月の翌月に、1ポイントから他の楽天ポイントと合算されます)。

規定数がないだけに、サボりがちではありますが、毎月少しずついただいてます。

3月167P、2月103P、1月215P、一番多かったのはモニター謝礼を含んだ10月の937ポイントです。

アンケートに答えようとしても、その気になるのが遅いので「終了」の文字が多く、もう少しマメにすれば、もう少しポイントになると思うのですが、なかなかね。

頑張るかどうかは分かりませんが、これまで通りぼちぼち行きます。

また、報告しますね。

↓応援していただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

マクロミルへ登録


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

エトランゼモモ

Author:エトランゼモモ
                              十余年のディンクス時代を経て、専業主婦になりました。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

月別アーカイブ

Bookmarks

にほんブログ村 家計管理・貯蓄                                             人気ブログランキング  

参加しています

    (過去記事お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布     (過去記事マクロミルへ登録      (過去記事) 新規モニター登録     (過去記事

お世話になってます

                                                         管理人も頑張ってます        (過去記事)      
                                                                                                             始めました!セゾン投信                  (過去記事)                                                      お得です                  (過去記事          オイシックス                                                                                            

応援していただけると嬉しいです

楽天おすすめ

お気に入り♪

お灸です         糠漬け用に

お願いしてみました

             (過去記事)

☆☆☆

                                       

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2011.8.1~

☆☆☆

