06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2月は大当たり★

もう2月も下旬に入りましたが、毎年1月になると思うことがあります。

残りの年賀ハガキを前にして、

今年こそ、懸賞に使い切ってしまうわよ!

と。

が、毎年、数枚使う程度で、貯まりに貯まった年賀ハガキの残数、90枚(今数えました・・・)。

コレでも減った方です。

何故なら、昨年、かなりの枚数を郵便局で切手にしていただきましたから・・。

ハガキ1枚の交換につき手数料5円かかりますが、さすがに41円ハガキはないだろうと思ったのと(41円ハガキ、覚えてますか?その前は40円、そして20円だったかしら?)、変色したものもあったので。

今年の年賀ハガキの余りは3枚だったし、1月以降5枚ほど懸賞に応募したので、昨年末より減った計算。

で、毎年、今年こそはと思うものの、思うだけだったのですが、今年はちょっと違います。

何故なら、1月に応募していた懸賞が当たったからです。

最近、当選したのは、

ホテルのディナー招待券、10,000円×2名=20,000円!

Apple iPod nano 1台 10,000円超えの様です。


この2つは年賀ハガキで応募しました。

当選者1名でした。

前回、「食事券5,000円分を1名」という懸賞に応募して、1名に当たる懸賞で当選したの初めて~♪と喜んだことを書きましたが、更に続けて当たって、さすがの夫も、

「妻、すごいね。」

と喜んでくれました。

と、言ってもやはり全国区ではなく、県内くらいの規模ですけどね。

でも、それでも嬉しい♪♪

全国区のものでは、

FUJI FILM「アスタリフト ジェリーアクアリスタ 15グラム」のモニターに当選しました。

聖子ちゃんとキョンキョンがCMしていた化粧品です。

こちらは5,000名当選だったと思うのですが、40グラムで9,450円するようなので、結構なお値段分のモニターです。

ありがとうございます。

大事に使わせていただきます。

そして、夫が一番喜んだのは、

以前、当たらないので、毎週応募していると書きました「サントリー金麦12缶を30,000名にプレゼント」です。

金麦、来ました~♪

もうムリかな~と思っていた頃に届いたので、とっても嬉しかったし、夫も12缶もいただいたので、喜んでくれました。

今日から、第7回目の受付が始まりましたので、興味のある方は、良かったら♪

先週はこの様に、続けて当選通知をいただいたので、

今年こそ、ハガキを使おう!という気になりました。

懸賞に余りの年賀ハガキはダメって聞くこともあるけど、ぼちぼち当たればいいわ、ということで、懸賞、何かないかなぁ。

余りのハガキとは言え、50円するので、何でもいいって訳にはいかないものね。

まぁ、この考えが、ハガキを出さないことにつながっていってしまっていたのですが、スタンスは変えない、ということでいきたいと思います。



ネットでは、エキポンが今日から、先着30,000名に「キリン 麦のごちそう(350ml)」プレゼントの受け付けを始めましたね。

前回の「ワインカクテル」プレゼントの時には、出掛けていて、帰宅後の夕方、応募してみたのですが、まだ間に合いました。

なので、今回も今からでも大丈夫だと思いますよ?

勿論、管理人も応募しました。

何故なら、夫は、「新発売」が大好きなの。

お店でも、好きな銘柄を探すというよりは、まず、新発売のお酒がないか探すヒトなので、こういう企画は大歓迎です。

以前から、こういうの、あったのかしら?

とにかく、また楽しみが出来て嬉しいです。

↓応援していただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


★30,000名様に当たる!エキポン
「キリン 麦のごちそう(350ml)」★
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

エトランゼモモ

Author:エトランゼモモ
                              十余年のディンクス時代を経て、専業主婦になりました。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

月別アーカイブ

Bookmarks

にほんブログ村 家計管理・貯蓄                                             人気ブログランキング  

参加しています

    (過去記事お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布     (過去記事マクロミルへ登録      (過去記事) 新規モニター登録     (過去記事

お世話になってます

                                                         管理人も頑張ってます        (過去記事)      
                                                                                                             始めました!セゾン投信                  (過去記事)                                                      お得です                  (過去記事          オイシックス                                                                                            

応援していただけると嬉しいです

楽天おすすめ

お気に入り♪

お灸です         糠漬け用に

お願いしてみました

             (過去記事)

☆☆☆

                                       

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2011.8.1~

☆☆☆

